Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


お庭番って、違w

今日から始まった新機能、早速、四つ葉のクローバーを4つ植えてみた。

 タンポポの説明を見ないままに決めたのだけれど、タンポポだったら成長早かったのね・・・orz。
ま、いいや、のんびり育てればいいわけだし。

・・・レベルが上がると拡張もできるみたいだけど、どのくらい拡張できるんだろうねえ、置ける場所がかなりたくさんあるみたいだから、それなりに拡張もできるとは思うけど・・・。

アバター
2010/04/22 22:57
私も4種まきました。
クローバーもけっこう早いですよ。
アバター
2010/04/22 13:18
沢山置きたいですよね♪
ジャングルみたいになったりして!?w
アバター
2010/04/22 12:53
庭も個性的になって、訪問が楽しくなりますね♪
僕は、4種の種をまきました(=^・^=)
アバター
2010/04/22 09:27
確かにタンポポは成長が早いけど、売値は10コイン
利益は出ないよ~www
アバター
2010/04/22 01:18
とりあえず最初の拡張のレベル4を目指します(`・ω・´)
お水あげときますね。
アバター
2010/04/22 00:53
お友達のお庭の水やりがダイナミックですねww
アバター
2010/04/22 00:32
レベルがあがって、いろんな植物を育てるのがたのしみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.