Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


意外に近いらしい・・・

いや、会社から自宅までの距離↓なの見つけたので、距離測定してみたら24Km弱だった。

http://www.chizumaru.com/route/alongroad/

この距離なら、途中休憩しながらでも5時間くらいで着くぞ、まぁ、一度くらいは歩いてみるかねぇ~。地震の時とかに徒歩で帰る練習もしとかないといけないしねw。

アバター
2010/04/25 21:29
なんとか歩けそうですが、問題は体力ですね・・・。
私は会社に近いので、それだけは良いです。

アバター
2010/04/25 11:16
いつも訪問・ステプありがとうございます^^

私は派遣なので、交通費が出ないので(T_T)歩いて行ける所は歩いて行ってしまいます、交通費ケチる為に。
夏場は出来ればしたくないけど(^_^;)
歩くのはいいが、夏バテっぽくなっちゃって仕事に差し支えた事があって。
でも、いつ地震に遭うかわからないから、練習も必要かもしれませんね…。
アバター
2010/04/25 10:23
何かあっても5時間なら
帰れるね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.