Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


新しくできた友達?

 まぁ、時期的に入学や進級の時期だし、ちょうどいいテーマではあるんだけどねぇ~。

 問題は社会人になってしまうと、そんなものとは無縁になってしまうわけで、比較的似た境遇というと、同期入社というのが近い感じなんだろうけど、それも一回限り、それ以降は、自発的にいろいろな集まりに顔出すなりしないと、友達なんてのは増えないんだよねぇ~。

 まぁ、おいらみたいに、一人でいることが苦にならず、単独行動を好む人にとっちゃ、どうでもいいことなんだけどねw。

・・・そんなわけで、ニコタ以外では、ここ最近増えてないないっつーことでw。

アバター
2010/04/26 09:06
知らない人と絡むのは、苦手てです
しかし つき合いの為とは、いえ絡んでいかなくては、ならない時は、疲れます。
一人がいいなんて思いませんが、一人が楽なんですよね~
アバター
2010/04/26 08:57
一人でいることが苦にならず、単独行動を好む
・・・その気持ちよくわかりますw
女性ってとかくつるみたがるものみたいで
そういう方々はワタシの気持ちを分かってもらえず
自然と自分と似たような友人ばかりに・・・www
そういうタイプって少ないので、なかなか友人って増えないですねーwww
アバター
2010/04/26 06:58
役員とかやりましたが、なかなかその場だけの付き合いが多いため
知り合いは増えても、友達は増えませんね(^^;)

アバター
2010/04/26 04:44
リアルでは友だちは縮小傾向。
ニコタでは爆発的に増加中(・∀・;
アバター
2010/04/26 01:39
大人になってからは特に人を疑ってかかることを覚え、
なかなか自分をさらけ出すこともなく・・・
新しい友達も増えませんよね^^;
アバター
2010/04/26 01:06
↑ 同感です。
ここでは たくさんお友達が増えましたけど♪(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.