Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ガンダムカフェか~

今日知ったのだけれど、4/24オープンだったのね。

 とはいえ、全メニュー提供になるのは、5/10かららしいから、行くとしてもそれからかなぁ~。
いや、ほんとに行くかどうかは別としてw。

 それはそれとして、カクテルで「セイラのくちびる」っていったい・・・orz。
だれだよ、そんな頼むのが恥ずかしくなる名前つけたやつは・・・orz。
たぶん、味自体はまともなんだろけどねぇ~(ウォッカあたりをベースにしてフルーツジュースで甘酸っぱく仕上げたカクテルと見たw)。

 ほかにも、フライドごぼうを弾幕に見立てた弾幕サラダとか(一説によると左舷側を厚くしてあるらしい、当然、薄かったら「左舷弾巻く薄いぞ、なにやってんの!?」というのはお約束w)・・・やら、「ララァの望郷」という名前の牛ひき肉のキーマカレーとか(なぜ、羊じゃない?)とか、凝ったネーミングのメニューが並んでいる模様。

 ただ、ある意味メニューが、まとも過ぎて、個人的にはつまらないかなぁ~、というのはダメですかそうですか・・・orz。

・・・話の種に一度くらいはいってみたいが、さてどうしたものか・・・そういえば、某サークルのOB会MLで、「行こうか」というメールが流れていたような・・・・。

アバター
2010/04/27 09:53
へー面白いカフェですね。
牛ひき肉は、日本人向けですね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.