Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


残り4種類

 てなわけで、今週のランキング、新たにキンギョ(黒)が50位以内にランクイン、これで50位以内にランクインしていないのは、長靴、カワムツ、イワナ、ドジョウの4種類になった。

 今週のランクインはいまひとつ振るわず、以下の3種類、おまけに、昨日今日と1匹のレアもなし・・・orz。

キンギョ(黒) 31位
ブラックバス 26位
長靴(ピンク) 84位  

アバター
2010/04/28 21:27
ランクインおめでとうございます^^
レアは残念ですね><
アバター
2010/04/28 21:00
あと4種ですか頑張って^^
うちはランキングの記録見るのが面倒であといくつ制覇してないのか・・・

レアこなかったんですか・・・orz
アバター
2010/04/28 09:23
すごいですね^^
(釣り初心者より 尊敬のまなざし!)
アバター
2010/04/28 00:24
ブラバスいいな~
今週も、新たなランクインはなく、残り4種類で足踏み状態です
そのかわり、ギンブナが50位以内に入ってきたので、
50位以内の残りはあと10種類と、順調に減ってきています(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.