Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


コンパクトなこいのぼり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.79cm
長靴
1
26.14cm
アブラハヤ
3
11.73cm
ブルーギル
1
13.16cm
カワムツ
1
17.53cm
ウグイ
1
22.76cm
ギンブナ
2
22.00cm
ヘラブナ
2
29.50cm
ナマズ
2
56.55cm
ニジマス
1
42.99cm
ブラウントラウト
2
51.95cm
ヤマメ
1
25.30cm
長靴(ピンク)
1
21.10cm
アユ
1
24.47cm
タニシ
1
4.63cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
11.12cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
42.52cm
2010/04/29 18:41

なんとか、夕方の釣りで一匹確保。

 このラウンドまではそこそこ調子がよかったのだけれど、この後はダメダメで、結局、5ラウンドで、ヤドカリ×2、シャチホコ×2、こいのぼり×1という結果に。
まぁ、悪くはないか・・・。

 それにしても、2ラウンド目にシャチホコが2匹続けてかかったのにはちょっとびっくり。

アバター
2010/04/30 02:30
こいのぼりと シャチホコおめでとう♪

こいのぼりは、いまだゲットならずです。。^^;
アバター
2010/04/30 00:28
こいのぼり釣ったのですね!

久々に釣りに行ったのですが、レアまたは大きさ更新に会うことなく終了。
「こいのぼり」は苦戦しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.