Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


クリームチーズが安かったので


レアチーズケーキなんてものを作ってみた。

レシピは↓これ
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingmen/closeup/CU20030324rcp18/

 砂糖と混ぜるあたりがかなり大変(まだ、チーズが堅いので・・・)だけど、それから後はわりと楽、出来上がりもいい感じで、美味しいのができたw。

 それはそれとして、まだ3/4残ってるんだよねぇ~、クリームチーズ、なにせ1kgで1000円しなかったからw。さて、残りはどうやって食べようかねぇ~。

 ・・・まぁ、最終手段として、リッツ一箱あれば、クリームチーズの500gくらいは軽く食べられるから何とでもなるかw。

アバター
2010/05/03 23:26
うちの玄関先に 置いていってくださっても かまいませんのよ!?…w 
大好きですの… レアチーズケーキ♪ww  
アバター
2010/05/03 05:42
業務用を買ってきたのね(^^;)

アバター
2010/05/03 02:34
レア、レア、ふんぐるい、うぐるむなふww

つうか、ナイRさんも料理されるんですか。
まさかぱちしぇ?
アバター
2010/05/03 00:14
おしゃれですね★ミ食べたいです・・・
ブログ広場からひょこっとおじゃまです♪
stpもちょこっとぽっちりです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.