Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ハワリンバヤル2010に行ってきた

毎年恒例のモンゴル祭り、今年も行ってきた。

 それはそれとして、屋台の数は増えているものの、メニューのバリエーションが増えないんだよねぇ~。あるものといえば、いつもながら、ボーズとホーショールと、ツォイワン(モンゴル焼きそば)、ホルホグ(塩茹で羊?)にあとスーテーツァイ(モンゴルミルクティー)、アイラグ(馬乳酒)とか、そのくらいしかない(あとサラダくらいあったか?)。
 まぁ、連れに言わせりゃ、「モンゴル料理って10種類くらいしかないよ~」ということなので、しょうがないのかもしれないけれど・・・。

アバター
2010/05/04 23:17
どこでやってたの??
馬乳酒を飲んでみたいですね♪

やっと休みで、昼ビールを飲みました(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.