Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


誰かこいつを止めてくれ・・・orz

いや↓このニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100504/plc1005041845021-n1.htm

首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

勘弁してください・・・orz、ポルナレフ過労死しちまうぞ・・・orz。

 いや、冗談はさておき、「トップの首相が大ばか者であれば、そんな国が持つわけがない」という自分の発言を実践しているわけね、有言実行は望ましいことではあるのだけれど、亡国を実践するのはやめてほしいものだ・・・orz。

・・・リアルにG13型トラクターの発注したくなってくるぞ。

アバター
2010/05/06 03:59
>やこさん
>フィリピンには軍があるんですが…

 それでも、米軍が撤退した矢先に、中国がスプラートリー諸島の領有宣言したりしてますからねぇ~、その後の
条約により、また米軍が戻ってるっぽいので、あまり中国も無茶できていないみたいですけどね。
そういう厄介な隣国があるというのにこの体たらくですから・・・・orz。
 もっとも、鳩以上に、黒幕が日本を中国に売る気満々なのが・・・・orz

>ちはやさん
>本当に東大出たんでしょうか?

 それどころか、スタンフォード大学のOR(オペレーションズ・リサーチ)のPh.Dですよ、悪い冗談のようですが・・・orz。

>ゆうみさん
なんというか、ほんと言葉が出ないっす、いろんな意味で・・・orz

>01さん
>いや、すでに殺意をおぼえた日本の国民は多いはず。。

ええ、いつ暗殺されても驚かないっすよ。

>kumoizmさん
>こいつ、何年政治屋やってたっけ?

 もうかれこれ20年以上になるようですけどねぇ~、それでこの体たらくですから・・・orz。

>みゃん♪さん

>5末までに決定=絶対決まらないこと 
>のたとえになってるそうですよwww

会社のパーティーの時、それを社長がネタにしてましたw
アバター
2010/05/05 23:12
国外移住を本気で考え始めちゃいますよね…
団塊のみなさまは、道徳と経済破壊しただけじゃ飽き足りないんでしょうか。

これをかばって、「フィリピンは米軍基地なくなったけど占領されてない」
と抜かした民主党議員さんもいらっしゃいましたよ。
フィリピンには軍があるんですが…
アバター
2010/05/05 21:55
すでにあきれ果てていたのに
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
マジでそんな気分になりました。

その上、普天間だけじゃなくて
もっと大変なことが、いっぱいあるんですけど。
口蹄疫どうするんだよ・・・
ユーロ圏もやばいんですけど・・・

本当に東大出たんでしょうか?
この首相さん。
アバター
2010/05/05 19:50
これ、新聞で読んだんですけど、あまりのひどさに
どっからツッコミ入れていいか悩みました・・・。
いいなりなんじゃなくて、本当に自分がないんだろうなー。
アバター
2010/05/05 16:12
日本ではなくアメリカの総理大臣だったら国民に射殺されてそうですね(@ω@♯
いや、すでに殺意をおぼえた日本の国民は多いはず。。
アバター
2010/05/05 06:11
いろんな意味で、日本は凄いと思わせるよなぁ。

こいつ、何年政治屋やってたっけ?
アバター
2010/05/05 02:37
うんうんっ^^;
勉強していって、初めてわかったそうですから^^;

同じ事っ思ってましたwww

5末までに決定=絶対決まらないこと 
のたとえになってるそうですよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.