Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


やりたかったというかねぇ~

 片足つっこみかけたお仕事が、実は自衛官だったりするんだなぁ、これがw。
とりあえず、某A大学合格はしたんだけれど、地方旧帝大にも受かったんで、そっちに進んで今に至るわけだ。

 まぁ、自衛官のほうに進んでいたら、今頃はどこかの海の上だったかも知らんねぇw。
それはそれで一つに人生っつーことでw。

 とはいえ、やってることは今とあんまり変わってないかも知らんけどね、毛色は違うけど何らかのシステムの面倒見るという意味では、同じ気がする。

 現業は某ISPのSEという名の何でも屋なんだなこれがw。なにせ、その気になればISPの主要システム一通り(ユーザー管理、ユーザー認証、課金請求、メール、etc.)見ることができるぞw。

・・・なんでこうなってしまったんだろ・・・orz。

アバター
2010/05/07 22:43
某A大学って、結構難関よね、
従兄弟でここを出て管制官になったのが居たな。。

まあねぇ、人生の岐路にあったときの選択が正しかったかどうかなんて、誰にもわからないことだよね。
ただ、その選択をした時点では、ソレが一番よいと思ったわけだから、それ以上よい選択はできなかっただろうね。
アバター
2010/05/07 18:01
人生は どう転んでも 一度だけです

海の上の海上自衛隊も人生ですが
湾岸戦争やソマリア沖の海賊の対策というか
外洋の警備というか出兵も・・・・

ISPの何でも屋も人生だと思います

ハッカーや個人情報漏洩などで人生転ばないようにね~

アバター
2010/05/07 15:12
自衛官、それもひとつの人生ですよね(´ー`)
ナイR@TEPさんが辞退したことで、他の誰かが自衛官になられたんでしょうね^^

今はそういうお仕事をされているんですね^^
ナイR@TEPさんのおかげでニコできている人も多いのかもです♪

うーん、なぜorzなんだろう(^^;;;;;
アバター
2010/05/07 12:10
人生にはいたるところに分岐点がありますね♪
職業の選択はけっこう大きな分岐点でしょうね
アバター
2010/05/07 11:21
某A大学合格したのは、すごいですね♪

楽しく何かに打ち込めれば、いいとおもいます(=^・^=)
アバター
2010/05/07 01:58
自衛官だったら、今頃はインド洋に浮かんでいたわけですね、わかります(´・ω・`)
アバター
2010/05/07 00:50
自衛官希望だったのですか~

自衛官になっていたら ニコしてたかしら(^^)
アバター
2010/05/07 00:18
ふふふ、あの時の選択を違うほうにしていたらって、
思うことよくあるよ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.