Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


気分転換に・・・

ちょっと遠出して、連れと二人で、多摩動物公園に行ってきた。

 二人とも、多摩動物公園は初めてということもあり、最初の予定では一番べ^シックなコースを回る予定だったのだけれど、そのコースだと、ユキヒョウやら狼やら、モウコノウマが外れてたので、追加でそういうみたいもあわせて回ったら、結局70%近くのコースを回る羽目になった・・・orz。

 まぁ、ライオンバスにも乗ったし、タイミングよく、自販機でジュースを買って飲むチンパンジーとかも見られたし、なかなか、たのしくすごせたけれど、さすがに広さにめげたぞw。

それにしても、動物園行くなんて、何年ぶりだろう、たまにはこういうのもいいもんだ。



アバター
2010/05/10 23:32
動物園ですか!…もう何年も行ってないなあ。
行きたい行きたいと思いつつ、なかなかいけてませんw
アバター
2010/05/10 22:37
@@;チンパンジーって、、、賢いんですね♡

動物園とか、水族館って、脳が癒される感じがして大好きです♪
昨日はお天気もよかったですし何よりですね^^
アバター
2010/05/10 17:50
多摩動ですか、うちからやと車で15分くらいです。
でも行ったことないんですわ。

一人で行くわけにもいかんでなぁ・・・orz
アバター
2010/05/10 17:34
チンパンジーが自分でジュース買って飲むんですか~
わたしも見てみたいな~♪
ふだん行かないところに行くっていい気分転換ですよね
アバター
2010/05/10 16:28
動物園ですか~^^ もう何年も行ってないです。牧場なら数年前に行きましたが。

ライオンバス、乗ってみたいです^^

楽しそう♪
アバター
2010/05/10 09:26
動物園か~
そういえば、私も何年も行ってないかも・・・
たまには、行ってみたいかも(*´Д`*)

お疲れ様でした^^
アバター
2010/05/10 06:40
おお~
命の洗濯と言ったところですか?
うちも来るまで30分くらいのところに動物園があるのですが
なかなかね~
子供が小さいころは、時々行っていましたが
いまでは、とんとご無沙汰です
アバター
2010/05/10 02:25
そんなに広い動物園なんですね!
ユキヒョウ、見てみたいなあ……^^
アバター
2010/05/10 01:00
天気良かったから~
気分転換には良いですね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.