Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


こいのぼり最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.38cm
キンギョ(黒)
1
11.07cm
カワムツ
1
14.48cm
オイカワ
1
18.91cm
ウグイ
1
22.47cm
ギンブナ
2
24.41cm
ヘラブナ
3
30.64cm
キンギョ(赤)
1
25.01cm
ナマズ
2
59.56cm
コイ
2
81.16cm
ライギョ
1
66.74cm
ネオンテトラ
2
3.35cm
ウナギ
1
56.16cm
ハクレン
3
103.50cm
品切れだった柏餅
1
13.87cm
2010/05/10 23:31

残念ながら、こいのぼり釣れず・・・orz。代わりに柏餅。

まぁ、こいのぼりはトータル14匹釣れたから、よしとしますかね。

 明日からは、誰かが落としたアンブレラって・・・orz、「誰か」も何も、釣堀の管理人が流したんじゃないのか?

アバター
2010/05/11 23:18
いつもお付き合いいただきどうもです。

先ほど釣り堀に行きまして、ランキングにナイR@TEPさんが一位を獲得しているのを

拝見したところで 釣りにトライしたところ アンブレラを釣っちゃいました

初心者の自分としては何が何だかわからなかったのですがこれも日頃のナイさんとのお付き合いの

おかげと感謝致します これからもよろしくです。
アバター
2010/05/11 21:39
ナイさん つれなかったよ><。
長靴だっけ?交換してねw
アバター
2010/05/11 20:48
今日が鯉のぼり最終日なんですね?
どうしてもこの辺のアイテムに関しては疎いので、書いて頂けると嬉しいです^^
それにしても14匹って沢山釣れましたね~♪
アバター
2010/05/11 17:20
魚じゃないものが多すぎるこの釣り堀、
管理はそうとう手抜きじゃないかと・・・ww
アバター
2010/05/11 06:15
柏餅・・・
1週目のノルマ(3匹)がクリアできず・・・
悔しいです!!
アバター
2010/05/11 03:15
ああ、最終日だったんですね。
先日一匹だけ釣れました。
ちょうどよかったのかな。
アバター
2010/05/11 00:49
トータル14匹!!すごいですねぇ。
ザ・フィッシャーマンって感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.