Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


飼いたいペット?

・・・なんか、前も似たような、テーマがあったような気がするけれど・・・前は飼っていたペットだったっけ?

 まぁいいや、・・・ふむ、飼いたいのというと、やっぱり、ユキヒョウかねぇ~、実際に飼えるかどうかはさておきw。

 そういや、草原でネコだと思って拾ったのを飼ってたらユキヒョウだったという事件があったのは中国だっけか?

 さすがに日本じゃ無理だよねぇw。

アバター
2010/05/15 23:37
ネコ科の大型動物、飼ってみたいですね〜^^
そして、いっしょに昼寝するんだ……
アバター
2010/05/15 21:11
拾ってきたネコさんが飼ってたヤギを食べちゃって
ユキヒョウだったのに気がついた・・・ってニュースでしたね^^;
ネコ科の子供のかわいさは格別です~(*´∀`*)
アバター
2010/05/15 09:34
ふくろう飼いたい(☆ω☆*)
アバター
2010/05/15 03:20
そうそうっw 中国ですw
昔っホワイトタイガーの赤ちゃんを抱かせて貰ったことがあって~
めちゃくちゃ 可愛いーーーーっ(>_<)
マジでっ連れて帰りたかったデスwww
アバター
2010/05/15 00:33
うんうん、あった、あった!
あの時、あたしは亀の話を書いた覚えがあるわ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.