Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


作りそびれていた・・・

ニューヨークチーズケーキを作ってみた

レシピは↓これ
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingmen/closeup/CU20020821rcp10/

手抜きして、ザルで濾すをやらなかったら、焼きムラができてしまった・・・orz。
でもまぁ、美味しくできたのでよしとしますかね。

 それはそれとして、まだ、150gくらいクリームチーズ残ってるんだよねぇ、後はどうやって食べようかな。

サラダは一回やったし、ケーキ作るにはちょっと足りない。
・・・やはし、適当な具と一緒にサンドイッチにでもするのが、お手軽かねぇ~。

アバター
2010/05/16 22:12
これはおいしそうですね!
さすがだな~^^
ご相伴したいです!
アバター
2010/05/16 07:38
前回のレアチーズケーキの続きですね♪
これもおいしそうです(^▽^)
久しぶりにこーゆーお菓子作りたくなってきました(´∀`)
でも無塩バターが余りそう(^^;

今度こそリッツの出番でしょうか(・∀・)
さらにブルーベリージャムを塗ってもおいしそうです♪
アバター
2010/05/16 00:34
先日、クリームチーズとドライトマトのサンドイッチを食べました♪
でもサーモンと合わせるのが定番かな?

クリームチーズマフィンとかもどうですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.