Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


作ってみたい料理ねぇ~

 いろいろあるというか、とりあえず、去年買った料理本のレシピを一通り作ってみる
のが当面の目標。

・・・問題は、一年足らずで10冊以上増えたということ<料理本、果たしていつまでかかることやら・・・orz。

アバター
2010/05/23 06:31
いいレシピ本でも、いつも作るのはだいたい同じ物というか(^^;
全部作ったらレパートリーがすごく増えそうです(^ー^)

最近は食材からネットでレシピ検索しちゃうことが多いです(´∀`)
アバター
2010/05/23 06:26
料理本の全てを作るって面白そうですね(=^・^=)
アバター
2010/05/23 04:17
自分はインターネットレシピ専門なんで、
知人と見ながら作ってること多いですわ。
(片方調理で片方がネット検索みたいな)

10冊ってすごいっすね。
私なんて同じ料理二回作れといわれても無理ですわ。
アバター
2010/05/22 20:16
私はてっきりDSのレシピかと思いましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.