Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


イチゴ狩りまとめ

 今日までのイチゴ狩り、結局拾ったアイテムはこんな感じ、残念ながら、コインの集計するの忘れてたけど、一度1000C拾ってるし、ちょこちょこ100C拾ってるからトータル2000Cくらい拾ってるような気がする。それにしても、こんなにたくさんのクッション、どうしよう・・・orz。

初デート後の交換日記×5
壁掛けイチゴランプ×12
古代イチゴの化石×3
完熟イチゴクッション×19
早熟イチゴクッション×17
恋するイチゴクッション×19
イチゴ畑の発掘はにわ×6
手作りのイチゴジャム×12

アバター
2010/05/27 22:19
交換日記も 化石も出なかったような… 
なんだかなぁ~ の イチゴ狩りww 
アバター
2010/05/26 23:08
ガチャでもコンプを目指すと
山のようにアイテムたまりますね^^;
アバター
2010/05/26 21:55
私は最近やってないですねぇ・・・
今からでも行ってみようと思いますww
アバター
2010/05/26 21:48
オイラも大漁のクッション~ ヽ(´~`;)
アバター
2010/05/26 16:41
私も沢山クッションでましたぁwww
まだクッションの呪いは続くらしいですよぉ~wwww
アバター
2010/05/26 01:51
すごいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アバター
2010/05/26 01:20
クッションまいたら、すごい事になりそうですね(;´∀`)
アバター
2010/05/26 00:39
部屋いっぱいにクッション敷けますね(・∀・)
アバター
2010/05/26 00:28
交換日記は、あの2冊が一度にでたあの日しかGETできなかったな~

クッションの数?たしか、何かが20個超えていたような・・
あとで確認してみよっと
アバター
2010/05/26 00:23
あ~やっぱり、同じような状況ですね~

クッション、部屋に積み上げてみたけど、
もう限度で入らない、、w
ジャムも、ランプもいっぱい。。
交換日記は2個くらいしか出なかったな、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.