Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんと言っていいものやら・・・・

いや、昨日から発売された↓これ
http://www.pepsi.co.jp/products/pepsi_baobab_sp.html

とりあえず、人柱erとしては、チャレンジするのはお約束w。

 それはそれとして、だ、バオバブの実の味なん、モチーフにしたといわれても、どんな味なのか想像もつかないわけで、イメージ通りなのかどうかの判断すらできないんだけど・・・orz。

 ただ、しそやら、あずきに比べたら、よっぽど普通に飲める味ではあった、ある意味つまらないとも言うw。

・・・やはり、ペプシ・ゴーヤくらいのぶっ飛んだのだしてくれないとねぇw。もっとも、出ても飲まないけど<ペプシ・ゴーヤw

アバター
2010/05/28 19:23
今日買ってきました~w
毎年恒例のお約束ですね。
夜にでも家族で味見の予定です。
アバター
2010/05/27 21:21
なんかまた変わった味でてますね(@∀@;
アバター
2010/05/27 12:52
バオバブ飲みましたぁ~ww
うっすーーいコーラ?って感じでww
でもあずきとかしそよりは飲めたけど
おっしゃる通りつまらなかったかもww
アバター
2010/05/27 02:26
これはボトルキャップになってるわけではないんですよね。
つうか、日本代表が誰もおらんところが泣ける。

次はカレーペプシの番でしょう(笑)
アバター
2010/05/27 00:38
とりあえず、夕飯のメニューはゴーヤチャンプルーでした^^;

コーラは普通のが一番や~
アバター
2010/05/27 00:27
というか~あの人たちは、どこに向かっているのでしょうか?(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.