Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


さすがは中国

いや、↓このニュース、さっそくiPadのパチモンを作ったらしい、その名もiPedて・・・orz。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0528&f=national_0528_010.shtml

 お値段はiPadの1/5で、OSがAndroidらしいのだけれど、早くも一人で数百台買っていった人もいるらしい、そのうち、秋葉の裏通りあたりにも出回ってるかもしれないねぇw。

アバター
2010/05/30 12:52
そういや、ipad自体、中国人には売らないとか規制されたとこもあったとか。
自分、こう見えて本物志向で、パチモンは掴まされないように注意しております。
アバター
2010/05/29 22:57
おおう、さすが…仕事が早いなぁwww
パジャマで出歩く人を取り締まる?割に、こういうのは無法地帯のままなのねww
アバター
2010/05/29 22:41
他にもlPadとか色々あるそうですね^^
アバター
2010/05/29 16:44
もう出ててたんですか‼はやいですね。笑
アバター
2010/05/29 16:00
名前がwww(=^・^=)
アバター
2010/05/29 14:14
最近、万博開催したり景気良いみたいですけど
やっぱ、中国はこうでなくっちゃ!

先進国になっても、
「お客さん、そんなモノ何に使うアル・・・」
って感じのパチモンが出回る国でいて下さいね
アバター
2010/05/29 09:18
ブログ広場から、きました。。。

うーーーん。。。

すごいね。。。。
アバター
2010/05/29 01:43
名前をもう少し考えないものかしらね。。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.