Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第16弾初日

てなわけで、今日から始まった第16弾、初日の結果は4勝6敗0分、夢券先行・・・orz。
今回も苦労しそうな感じ。
もちろん、15弾の旗も出やしないし・・・orz。

◇目玉
メロンベレー帽
メロンパンツ
天の川ロマンス

◇アイテム
メロンバングル
メロンブローチ
メロンネックレス   1
七夕ピアス
星に願いを七夕飾り
冷えひえソーダアイス
笹の葉ペイント
ふたつ星ソックス
クリームソーダリング 1

◇背景
さんさんシャインビーチ
元気に泳ぐイルカさん
幻想蛍舞
花まるもらった宿題ノート 1
ヨットハーバー        1

夢券 6

アバター
2010/06/18 17:37
徐々にアイテム率が上がっていくといいですね~♪
とりあえず二日目にしているか背景3つになりました(>_<)
アバター
2010/06/18 16:58
当たらん夢券はムカつきます。
欲しかった背景貰えたし~あとはもう回さないつもりです。
アバター
2010/06/18 14:55
今日も夢券7枚の01です。アイテム数少ないのに
背景がだぶりました;;なかなかそろいません。。
アバター
2010/06/18 02:13
くじけずにがんばりましょう(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/06/18 01:37
うちも同じく夢券が6枚出ました
目玉も1つ出ませんでした
でも今回のアイテムかわいいですよね
早くコンプしたらいいですね^^
アバター
2010/06/18 00:38
これを、待ってました。
いつもありがとうございます。
頂いて帰ります。

夢券の確率が高かったのね、初日から6枚出るとへこむね、、
お礼と、お見舞いかねて、蛍がダブったのでおいていきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.