Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


河原でサッカーなんかするからです!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.65cm
長靴
1
23.38cm
キンギョ(黒)
1
11.98cm
アブラハヤ
2
9.34cm
カワムツ
1
18.02cm
オイカワ
2
19.91cm
ヘラブナ
3
34.93cm
コイ
1
75.05cm
ニジマス
3
66.28cm
グッピー
1
3.63cm
ソウギョ
1
93.47cm
長靴(ピンク)
2
21.69cm
ドジョウ
1
9.96cm
川に落としたサッカーボール
2
30.17cm
2010/06/22 23:15

 そんなことしてれば、サッカーボールを川に落とすというのは、よくある話ではあるけれど、
なんで、釣堀に流れ着くんでしょうねぇ~。

まぁ、気にしてもしょうがないかw。とりあえず、初日にゲットできたのでめでたしめでたしw。
おまけに、オイカワが自己新で、おそらく10位以内には入れそうな感じ、運がよければお立ち台もありうるけれど、期待しないでおこうw。

今週のランキングは下のアユ一匹のみ、まぁ、一匹でもはいったからいっか。

アユ 26位

アバター
2010/06/23 23:46
サッカーボール、ゲットおめでとうです さすがに対応がお早いことで

ランキング入りも気になりますね。
アバター
2010/06/23 18:29
レアゲットおめでとうございます^^
あそこの釣り堀には何でも流れ着きますね;
毎週のランクインうらやましいですw
アバター
2010/06/23 15:29
ボール&ランクインおめでとうございます^^
アバター
2010/06/23 14:23
サッカーボールおめでとう♪
きっと店主が興奮して蹴りこんだんでしょうwww
頑張って釣ってあげましょう♪
と言うより網ですくった方が・・・・・w
アバター
2010/06/23 07:06
うんうん。ランキング無しよりはいいよ~(^^)

アバター
2010/06/23 00:58
サッカーボールおめでとう♪

野球やゴルフのボールも登場しそうな予感。。
アバター
2010/06/23 00:44
あの釣り堀は川から水を直接引き入れているんですね( ̄- ̄)フムフム
どおりで落し物だらけ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.