Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


たまには運動しないとね~

 てなわけで、この前見つけた、スポーツセンターにトレーニングに出かけてみた。


 ちょっと交通の便が悪いのが難点(最寄り駅二つの真ん中くらいの位置><)だけど、区立の施設だけに利用料がやけに安かった。なにせ、会社で使える法人会員のやつ(これもかなり安いと思うけど・・・)の半額以下だw。

 それはそれとして、だいぶ体がなまってて大変、明日は筋肉痛まちがいなし><。
まめに通わんといかんねぇ~w。



アバター
2010/06/27 08:43
そうそう たまにはと言わす、
習慣化して頑張って体力をつけてください(^_-)-☆ネ
アバター
2010/06/27 01:12
頑張って続けてくださいね~(^^)
アバター
2010/06/27 00:20
その施設に通うのがすでに運動だね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.