Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


読んでみたい漫画ねぇ~

そういえば、今週のお題まだ書いてなかったw。


・・・・そもそも最近マンガ自体読むことが減ってきているのだけれど、あえて、
読みたいマンガってーと・・・ペリーローダンのコミック版とかw。
 それも、現在発売されているのではなくて、本来の時間軸に沿ったやつを読んでみたいぞ。

・・・もっとも、もし、そんなにが発売されても、死ぬまで完結編を見ることはないことは
確定なのが難点かw。
 なにせ、本編が現時点で本国(ドイツ)では2400冊を超えている・・・・orz。

アバター
2010/06/28 23:51
それはぜひ読んでみたい!
ハヤカワ文庫の、ようやく月2冊発刊になってドイツの発行スピードと同速になったけど、追い越せないしな^^;
1巻から最新刊まで、なんとか網羅してるけど、今出てるの1970年代に発行されたものだからね
いつか、追いつくのかな^^;
アバター
2010/06/28 22:18
2400冊!すごいですね。
こち亀でも最初から読む気になれないのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.