Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ふざけた話だ・・・(-_-メ)

いや、これ↓

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100629/crm1006291343019-n1.htm

 確か少し前も、生活保護を詐取した中国人がど~たらというニュースがあったと思うけど
何で日本の税金で外国人を養わなきゃあかんねん!!

 しかも入国直後に生活保護申請って、そもそも、そんな連中を入国させること自体が間
違いでしょ。

 第一、自活できないような外国人は、生活保護ではなくて、国籍国へ送還するのが正しい
対応だと思うぞ。ほんらい、国民の保護義務はその国籍国にあるわけだし・・・・。

 もっとも、送還しても、受け入れを拒否する(自国民なのに・・・)とかいうふざけた国がある
のが困り物なんだよねぇ、どことはいわんけど、韓国とか韓国とか韓国とか・・・・。

アバター
2010/06/30 23:25
ああ。これ!!確かに切れました…。自分ちの台所が火の車なのに
どこに他人様養う余裕がございますのやら(怒)
このニュース読むだけでも突っ込みどころ満載なのに、なんで申請受理されてるの??
役所ってやつは全く……。
アバター
2010/06/30 02:46
国内の生活困窮者を救済するのが先ですよね。^^;
アバター
2010/06/30 02:16
チェックがいくらなんでも甘すぎるだろ、JK(´・ω・`)

そして強制連行されたと訴える…はぁ(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.