Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんて無貌・・・もとい、無謀な・・・

 いや、↓のニュース、まぁ、ようするに、統合の影響を甘く見すぎていたせいで起きたトラブルなんだろうけど・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0704/TKY201007040286.html

それにしても・・・

 日本郵便は「ペリカン便」との統合にあたり、4月から実地研修を積み重ねて万全の準備をしてきたと説明する。だが、システム統合は先送りし、お中元で荷物量が増える繁忙期の統合に突き進んだ。

 って、システム統合もやらないままで、繁忙期に統合するって、いくらなんでも無謀っしょ。
 いったい誰が、そんな無茶な計画を立てたのやら・・・orz。
別の記事で「一日くらいなら」とか書いてあったけど、品物によっちゃ、要冷蔵で消費期限3日とかいうのが平気であったりするんだけどねぇ~、いったいどう収拾つける気なんだろ?
 まぁ、とりあえず、おいらとしちゃ、事態の推移を生暖かく見守るだけなのだけれど・・・

アバター
2010/07/06 08:51
どんな事態になっているんか訳も分からないけど、
大変なことになってますね^_^;
誰がどう責任を取ってくれるんでしょう・・・?
”生暖かく見守る”って行きます(^_-)-☆
アバター
2010/07/05 12:27
それは無貌ですな。
つうかシステムの統合で過去にも失敗してる例がたくさんあるだろうに。
アバター
2010/07/05 03:20
正常化するまで 数日はかかるとか 書いてありましたけど。。^^;

頑固な「偉い人」が
 お中元シーズンまでに統合!! とか言い張ったのでしょうね。
アバター
2010/07/05 02:30
弟が関係者だったりするwww
なんだ、準備もろくすっぽしてないのに職場閉鎖したのか(・∀・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.