Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


また厄介なことを言い出しおって・・・・orz

 数日前、職場の同僚に3人目が生まれたので、お祝いに何かを送ろうということになった。
んで、同僚の一人が贈り物を選ぶことになった・・・まぁ、それはそれでよい。

まぁ、これで終ってくれれば、何も問題ないのだが、後輩の一人が、

珍しい炭酸飲料を各自送るようにしたい」

と言い出して譲らないらしく、月曜日に何か見繕ってもってこいということに・・・orz。

・・・全く厄介な事を言い出しおって・・・・orz。

さて、珍しい炭酸飲料なぁ~、なんかいいのあったっけかな・・・。

・・・しょうがない、明日でもちょっと捜しに行ってみるかね・・・。

アバター
2010/07/27 03:09
このあたりで探すと怪しいものがいろいろとでてきてですね…w

http://kakaku.com/food_drink/ss_0016_0027/0001/0004/query=%83%60%83F%83%8A%81%5B%83R%81%5B%83N/
アバター
2010/07/26 01:47
昨日 自販機で NEWチェリオ 飲みました♪

おいしかったよ~^^
アバター
2010/07/25 23:28
ハイハイ!江坂の東急ハンズにあやしいサイダーいっぱい売ってますた!!
キムチ味とか、もみじまんじゅう味とか…。
でも…お祝いになるのかな??www
アバター
2010/07/25 15:36
新しいのが出てますよ。
「ヘルシア」炭酸はいってました。
コンビニでくじ引いて貰ったんですけど飲みやすかったです。
アバター
2010/07/24 22:57
そういえば、ハンズでご当地ラムネのフェアやってましたね
大阪でもやってるかな?
普通のラムネから、ゴーヤチャンプルラムネのような得体の知れないものまでありましたぜ^^;
アバター
2010/07/24 20:54
なぜに炭酸飲料チョイス?
アバター
2010/07/24 17:55
千葉県で「北総サイダー」なるものがあって、
超強烈な炭酸飲料で驚いたことがあります。
発売元は忘れましたが(=^・^=)
アバター
2010/07/24 16:58
関連性がわかりません(-_-;)
いただいても困るような気がしますね^^;
こちらにはカステラサイダーなるものがあります。
候補に入れておいて下さい^^
アバター
2010/07/24 10:33
出産祝いに炭酸飲料って不思議なお題だなあ・・・
同僚の方が炭酸飲料好きなのかな(*^m^*)
アバター
2010/07/24 05:35
大阪に遊びに行ったとき、タコヤキミュージアムで
「タコヤキラムネ」なるものを購入したしました
本当に、タコヤキの味がしました
アバター
2010/07/24 04:50
出産祝いにっ何故!?^^;

めずらしい炭酸なら
ワサビラムネ
カレーラムネ
あたりでしょうか^^;
アバター
2010/07/24 00:50
どうして炭酸飲料なのかしね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.