Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


やっちまった・・・orz

 洗濯する時に、ポケットの中を確認しないままに洗濯したらしく、
ポケットに定期入れが入ったまま洗濯してしまった・・・orz。

・・・まぁ、ぱっと見たところ、定期券にまでダメージが及んでいるようには
見えないのだけれど大丈夫かなぁ~、おそらく、磁気定期は問題ないと思
うけど、suica定期と、会社の入場カードがちょっと心配><

 実のところ、一番ダメージがでかいのは定期入れ本体、いいかげんガタが
来てたところに、止めをさした感じ、新しいの調達しないとなぁ~

 正直、ちょっと油断してたわ・・・orz

アバター
2010/07/25 23:26
だーん…。やってしまいましたな…ww
誰しも1度はやることですなぁww明日、ちゃんと電車に乗れたら良いですね…w
アバター
2010/07/25 21:52
携帯をポケットに入れたまま洗濯してしまったことがあります。もちろん死にました。

私の場合いつもと違うポケット入れていて気づかず・・・
気をつけないといけませんね
アバター
2010/07/25 19:29
01も定期をメリーゴーランドしたことがあります。ICチップのついてた旧・学生証と電車、バスの
定期は無事でした。ナイ@TEPさんのも無事だといいですね><
アバター
2010/07/25 15:31
(>▽<)・・・
時間巻き戻せたらいいのにね。
アバター
2010/07/25 08:24
ポケットの中身・・確認しないと
たま~にとんでもない目にあいますよね(ノ∀`)

定期と入場カードが無事だといいですね~(´・ω・`)
アバター
2010/07/25 05:01
昨日、何気なくシャツを洗濯したら、
ポケットに貰った抽選会のスタンプカードが入っていたらしく
胸ポケットが、真っ赤に染まっていました(._.;)
アバター
2010/07/25 00:33
suica、ICチップが心配ですね(´・ω・`)
ちょっと濡れたくらいなら大丈夫だと思うのですが…(´・ω・`)
やっぱり暑さでやられてたんですかね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.