Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


夏休みの予定なぁ~

おいら「そういえば、例の夏ぐらいにモンゴル行きの仕事入るとか言ってたの、どうなった?」

連れ「あ~、あの件?まだ、先方の作業が進んでないみたいだよ」

おいら「いつぐらいに行くことになりそうなん?」

連れ「今が、こういう状態だから・・・実際に行くのは来年くらいになるかも・・・」

おいら「マジですか・・・orz」

ってなわけで、予定がなくなってしまったっす・・・orz。

まぁ、今年は(も)、のんびり自宅で過ごすかねぇ~。

アバター
2010/07/26 21:56
こんばんは、奥さんの仕事に便乗できるなんて、
なんて、うらめし、いや、うらめし、いや、うらやましい。

モンゴルは涼しそうですな、
白鳳、朝青龍のおかげで、多分親日でしょうし。
アバター
2010/07/26 21:47
奥さまのお仕事に便乗の予定だったのかな~(*^m^*)
夏のモンゴル、行ってみたいです~♪
アバター
2010/07/26 05:09
モンゴル!? どっちにしてもそういう仕事があるなんてナイR さんってナニモノ?@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.