Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ビーチサンダル最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.41cm
ワカサギ
2
12.42cm
アブラハヤ
1
9.11cm
ブルーギル
1
17.33cm
カワムツ
1
17.07cm
ウグイ
2
23.75cm
ニゴイ
1
35.29cm
ギンブナ
1
16.62cm
キンギョ(赤)
1
23.22cm
ニジマス
1
44.07cm
ライギョ
1
80.38cm
ブラウントラウト
2
31.04cm
グッピー
2
4.25cm
アユ
2
18.37cm
ウナギ
1
51.17cm
タニシ
1
4.54cm
ハクレン
1
97.53cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
24.11cm
2010/07/26 23:29

てなわけで、最終日に、一つ釣れたはいいものの、15個という中途半端な数で終了。

やっぱり、こういうものは、偶数でないと収まり悪いよねぇ~(何が?)

それにしても、今週は、ランクインサイズが全く釣れてない、まぁ、そんなときもあるか・・・orz。

 明日からのレアは・・・・なんだこれ、ペンギンの浮き輪?なんにせよ、再び誰かの落し物のよう。どれくらい釣れるかなぁ~。

アバター
2010/07/27 15:27
01はサンダル1つでした。1つじゃはけませんね^^;
今浮き輪頑張ってますが釣れません。。もし飾ったら
水に浮くかみたいです^^
アバター
2010/07/27 08:54
うっかりさんの多い釣り堀ですね~

今回は早めに釣れるといいなぁ(*´∀`*)
アバター
2010/07/27 04:48
『誰かが落としたビーチサンダル』15匹?ですか・・・

サンダルシーズンでトータル20ラウンド近く釣りしてましたが“0匹”です。 orz...

落し物を拾ってトラブルに巻き込まれるのを避ける本能が働くのか「落し物シリーズ」はサッパリです・・・

アバター
2010/07/27 03:07
むしろレア魚といいつつ魚じゃない方が多い、この世の中じゃ(・∀・;
アバター
2010/07/27 01:23
また落し物シリーズ・・・o( ̄‐ ̄*)
みんなよく落とすなあ・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.