Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


何で、いまさらこんなものを公開する?

知っている人は知っているだろうこれ↓

http://eiga.com/movie/55549/

 一定以上の年齢層なら、どこかで見たようなデザインだと思うだろう、そりゃそうだ
なにせ、某スーパーロボットのパクリだから。

 まぁ、こんなものを日本で上映しようというあつかましさだけはすごいと思うけれどねぇ~。
正直、金出してみるようなもんじゃないと思うぞ(レンタル代すらもったいない感じ)。

 ちなみに、どんなものか見たければ、youtubeにいろいろあがってるからそれをみればいい。
関連動画で別のパクリ作品もいろいろ出てくるだろうけど、気が向いたらそちらもどうぞw

・・・しまった、お題は、「この夏見たい映画」だった、これじゃ、「この夏見なくていい映画」
じゃん・・・orz、ま、いいかw

 ちなみに、パクリじゃないけど、アメリカじゃ、マクロスとサザンクロスとモスピーダを足して一つにしてしまったロボテックなんていうとんでもないアニメがあるぞ、どうやら実写化されるらしいけれど、いったいどういう作品になるのやら、そっちは正直見てみたいw

アバター
2010/07/31 16:32
これ最近の映画なんですか‼画像を見たとき古そうって思ったのは日本のアニメの技術が
すごいからなんでしょうかね。。それともどこか日本の昔のアニメの雰囲気が
でているからでしょうか?正直これが日本の何アニメのパクリなのかはわかりませんが
それを日本でも上映しようとするのってどうなんでしょうかね(@~@;う~ん
アバター
2010/07/31 15:05
テコ○Vだね

宇宙黒騎士とかなんとかいうやつもすごかったね

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=909308
アバター
2010/07/31 04:58
し っ て ま す ♡

さすがの姦国クオリティw
アバター
2010/07/31 02:58
まぁ、背後に竹島問題なんかの政治的な胡散臭さを感じるわけですよ(・∀・;
デザインは、日本文化禁止時代のものですからねぇ(・∀・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.