Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


やってみたいマリンスポーツ?

って~と、ジェットスキーとかw

それ、スポーツじゃねーだろ、というのはさておきw

 だいぶ前に一度だけ乗ったことあるけど、操縦は楽だぞ、そのときは、同乗者が免許持ってれば、操縦させてもらえたけど、今でもできるのかなぁ~。

 本来なら、特殊小型船舶操縦士の免許がいるらしいけど・・・。まぁ、免許といっても、教習受ければ2泊3日とかで取れる(しかも試験免除だし)ようなもんだから、だいぶ楽だけどね。
 使い勝手はともかくとして、車の免許より取るのは楽だぞw。

アバター
2010/08/08 23:16
小型船舶免許もあこがれですね。
ちなみに私はヨットクラスは運転させてもらいました。
今はジェットスキー用があるようですね。
でも、どうせなら、船が取りたいですわ。
アバター
2010/08/08 17:31
特殊小型船舶操縦免許、教習で、2泊3日で取れるんですね
アバター
2010/08/08 09:27
免許持ってても自家用買ったり置いたりは難しいとこですよねぇ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.