Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


海での思い出なぁ~

 一番、印象に残っているのは、学生時代に研究室の旅行で行った、壱岐旅行かなぁ~。

 何せ2泊3日の旅行の2日目に台風直撃・・・・orz。
海岸からそれほど遠くないところに宿取ったというのに、なんもできんかった><。

 あれほどついてない旅行というのは、後にも先にも一度だけだぞw。

アバター
2010/08/14 19:03
台風じゃあどうしようもないですよね。
それにしてもついてない(泣)
アバター
2010/08/14 12:06
旅行って、前から計画して準備するけど、
豪雨や台風は、気まぐれに来るもんねぇ。。。

旅行に出かけ、大雨で堤防が決壊、目的地に行けるか危うかったこと、
山中湖にキャンプしたけど、大雨でテントたたんで撤収したこと、
車で大阪から東京に向かったけど、台風のため途中の伊豆箱根が、どうしても越せなくて、
車中泊した挙句、三島から新幹線に乗ったとか、、
いろいろありました。
アバター
2010/08/13 05:20
これを見て、娘の修学旅行のことを思い出した・・・

沖縄が修学旅行だった娘。
3泊4日の3日目。台風直撃で、ホテルに缶詰だったらしい・・
その分、代金が少し戻ってきたんだけどね^^;
アバター
2010/08/13 04:03
似たような経験してるんですね(・∀・;
颱風直撃の中、三宅島で穴掘って火山噴出物調査してました(・∀・;
その頃、山中湖では増水によってジャズフェスティバル会場が水没、道路は冠水、ボートは撃沈という…(・∀・;
アバター
2010/08/13 00:53
これから、台風注意ですね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.