Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


大好きな夏の食べ物なぁ~

なんか、去年も似たようなテーマがあった気がするけど、気にしちゃいけないのだろうw。

・・・それはそれとして、だ、夏の食べ物ねぇ~・・・何があったっけか?

・・・アイスにしろ、カキ氷にしろ、今じゃ別に夏の食べ物って感じじゃないしなぁ~・・・(いつでも食べられるしねぇ~)。

 冷やし中華・・・も店ならともかく、家なら夏でなくても食べるし・・・・。スイカはそんなに好きじゃないし・・・。

う~ん・・・、強いて言えば、そうめん?

・・・・あんまり季節感ないぞ・・・orz。

アバター
2010/08/25 09:19
昨年の夏のテーマをよく覚えてましたねw
私なんてすっかり忘れてましたww
これ、タイトルが「大好きな」がつくからちょっと書く分にはやっかいでしたねw
ソーメンは大好きってわけでもないし、トマトも大好きってわけでもないし、ってことで勝手に「夏によく食べる食べ物」ってテーマに代えさせてもらいましたw

確かにスーパーだと年中何でも売っているしいつでも食べれますもんねw

ソーメンサラダもなかなか美味しい♪

枝豆もよかれとw
アバター
2010/08/25 08:25
そそww
あるあるw
ニコっともネタなくなってきたんだよー

やっぱ、とうもろこしじゃない?
アバター
2010/08/25 01:45
みょうがに一票~(^^)
青シソもいいわね。
アバター
2010/08/25 01:10
ああ、下のだいこくさんのコメ見て思い出した。
みょうがを入れればよかったんだ。

てか、今年の夏は本当、久しぶりにそうめん食べました。
アバター
2010/08/25 00:59
やっぱり、冷やしそうめんですね^^
ミョウガを入れるのが好きです(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.