Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


カラカサ、火星に立つw

画像

  てなわけで、早速火星に行って来たのだけれど、カラカサでもヘルメットかぶせられるのねw。

なにげに、一角がカラカサゾーンになっていたので、ついでに記念撮影してきたw。

・・・それにしても、後ろにあるでかい星はいったいなんだろ?まさか、フォボスやダイモスではないと思いたいけれどねぇ~。

アバター
2010/08/26 17:21
ナイR@TEPさん、いつもサークルでありがとうございます✿

カラカサ星人・・・ありだと思いますよ。

実は私、火星に行ったとき
「火星モンキー」のママからヘルメットを貰わないと、
火星探索が出来ないことに気がつかなくて・・・
数分間、宇宙船でウロウロ(オロオロともいいます)していました。

乗ってきた宇宙船に、
大きく「ママからヘルメット貰ってください。」と、
書いてあるんですけどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.