Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今年の夏ねぇ~

 振り返るも何も、まだ、夏真っ盛りという気がするのは、おいらの気のせい?

・・・ま、そういうどうでもいいことはおいといて、だ。

 世間的にはいろいろとグダグダな夏だったようだけど(主に某民○党とか言う烏合の衆の無策によって、だ)、個人的には特に何事もなく、平穏無事に過ぎたのかなぁ~。

・・・いや、まだ終ってないから、このまま何事もなく過ぎればいいなぁ~、のほうが正しいかw。

アバター
2010/08/29 17:29
残り数日で何かいいことあるかもよ♪
アバター
2010/08/28 13:34
政治の無策もそうなんですが、
某阪神監督の無策っぷりにもあきれかえってまして。
てか、今年の夏はまだ続きそうですな、
不快指数の上昇は。
アバター
2010/08/28 02:28
秋とは名ばかりの9月になりそうですね。
某民○党、また騒いでますけれど 蒸し暑さが増します・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.