Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


どちらかを選べといわれてもねぇ・・・

いや、この↓ニュース、まぁ、民主党の代表選挙の世論調査結果だそうだ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100829-OYT1T00673.htm

 まぁ、小沢に比べたら、管のほうがまだ「まし」、なのかもしらんけど、ここ最近の実績を見ていると、ダメダメなのは実証済みなわけで・・・。どっちに転んでも、さらに国内状況悪化は確定な感じ。

 正直な話、「民主党まとめてチェンジ」・・・といいたい気がするぞw。

・・・だからといって、自民党がいいとは言わないけどね。他が論外過ぎるから、選択肢が無いってのが、救いが無いよな・・・orz。

アバター
2010/08/31 16:33
菅さん、もっとバンバン言ってくれるイメージでしたが
首相になると、色々考えること多くて動けなくなるんでしょうかね。
もっと元気にやって欲しいですよねぇ
アバター
2010/08/31 00:09
解散総選挙してほしいです。。
「答えない」の19%の方は「どっちも選びたくない」の方なのでは?
回答に「どちらもふさわしくない」がないのが少し気になります。
もっと選択肢を増やしたらかわってくるのでしょうが
そんなことしたらアンケートにならないのでしょうね。。
アバター
2010/08/30 22:55
日本のトップってころころ変わるだけで…。
政治自体は何も変わってないんだよなぁ。
1つの国動かそうとしてるのに、1年足らずで交代してちゃ変わりようがないんですよ!
うん、そう。選択肢がないですね…。
アバター
2010/08/30 22:14
そうそう、、同感です。
本当にまともな政治家はいないのか!

もちっとましかと思ってた管さん、総理の座に座るとただの人なのねぇ、やっぱり、、、
小沢は論外だから、小沢よりましだと言うことで管さんを支持するというだけのことで、
自民に戻ったら、せっかくの政権交代の意味がないし、、
まとめてチェンジするにしても、いったい誰にチェンジする?
アバター
2010/08/30 20:10
私もまとめてチェンジ派ですねぇ・・・w
アバター
2010/08/30 14:55
こんにちはぁ~。
小沢良く出馬出来るよねぇ・・・・・。
誰がなってもダメだと思うw
総理がコロコロ変わるなんて情けないわぁ。
アバター
2010/08/30 14:26
けっきょく日本にまともな政治家はいないってこと・・・?
このままじり貧なのかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.