Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


何でこんなに日記がまとめて・・・・orz

本日(8/30)の潮干狩り

あさり
2冊目の夏色交換日記
しじみ
2冊目の夏色交換日記
5コイン
2冊目の夏色交換日記
2冊目の夏色交換日記
2冊目の夏色交換日記
2冊目の夏色交換日記
3コイン

・・・・なんですかこの引きは・・・orz。

あれだけ苦労した交換日記だというのにねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ。

アバター
2010/08/31 22:49
じゃ~わたしも、宝箱が、ばかすか出るかな~
って期待してビーチ行きましたけど、
あはは。。貝ばっかし。。。
ちなみに、日記は8個くらいあります。
アバター
2010/08/31 22:27
ありゃら^^
アバター
2010/08/31 18:48
私も昨日一気に3冊出てうんざりしてたけど6冊ってのはすごいですね(・.・;)
夏休みの宿題だったんでしょうか?w
アバター
2010/08/31 13:53
こんにちは~
昨日久しぶりで浜行ったらいっぱい出ましたよ~
交換日記・・
コインのほうが嬉しかったわ~(^_^;)
アバター
2010/08/31 05:51
この調子で、今日からのレア魚が沢山つれますよ~に♪
アバター
2010/08/31 04:39
なんと‼Σ(・・;
こんなことってあるんですね。。
アバター
2010/08/31 02:28
最終日間際のバーゲンセールですね(・∀・;
おいらも財宝やら交換日記やら、ずいぶん出ました(・∀・;
ここまでは凄くないですけど(・∀・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.