Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


最近読んだ本なぁ~

一番最近読んだ、って~か、読んでる本って

「戦略原論 軍事と平和のグランド・ストラテジー」とかいうやつ。

 どんな本かというと、「そもそも戦略とはなんぞや?」ということに始まり、戦争の原因論、戦略思想、核戦略をめぐる問題、平和維持活動、非対称戦、軍備・不拡散問題、環境・エネルギー問題などなど、さまざまなテーマの話が取り上げられている。ようするに、戦略研究の教科書なのだが・・・・。

・・・お題にはあっているけれど、カテゴリ違いだよねぇ~、どうみてもw
ま、細かいことは気にしちゃいけないよね。

アバター
2010/09/05 00:40
書いていただいた 「どんな本か」というのを
理解するだけで苦悩しました。^^;
アバター
2010/09/04 23:21
ググってみましたがやはり難しそうですね。。^^;
アバター
2010/09/04 14:10
何だか難しい本を読んでいるんですねぇ(^_^;)
私は最近本を読んでないなぁ;^^;
買う本と言えば女性自身とか女性セブンのような本だけ;;ですー☆
アバター
2010/09/04 02:41
やばっ…かなり面白そうです!!
探してみます~。

こう見えて…ちょっぴりミリタリー野郎なんです、私^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.