Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


修学旅行の思いでなぁ~

・・・・なんか、前にもあったような気がするけど、木の精・・・じゃない、気のせい?

ま、いいや。

 ふむ、修学旅行の思い出って~と、部屋対抗での枕投げ?w
まぁ、小学校の時だけどね。ちょうど、ふすまをはさんで二部屋続き部屋になったものだから
当然(?)、夜になると、そういう騒ぎが始まるわけだw。

 そういえば、後にも先にも、俺らの代だけだったんだよねぇ~、修学旅行先が種子島になったの。確か新聞ネタにもなったはず、なにげに校長も修学旅行についてきたというのが、あれだけど・・・orz。

アバター
2010/09/10 21:42
実は校長先生が種子島に行ってみたかったとか…。
アバター
2010/09/10 18:30
何で種子島なのぉ!?w
宇宙センターみたいなぁ~。
アバター
2010/09/10 17:00
まくら投げなんぞしなかった・・
種子島か~珍しい所だね・・
アバター
2010/09/10 10:01
種子島とは、珍しい修学旅行ですね?
火縄銃とロケット見学かな(=^・^=)
アバター
2010/09/10 06:01
た・種子島ですと~((゚Д゚lll))

高校で?中学で?
アバター
2010/09/10 02:59
種子島というのも レアですね。。

枕投げは中学の時も した覚えがあります。^^;
アバター
2010/09/10 02:55
えぇ!!!!!種子島.....
斬新ですね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.