Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ベトナムフェスタに行ってきた

まぁ、天気も良かったので、これ↓に行ってきた。
http://www.vietnamfes.jp/

 そんなに混まないかなぁ、と思っていたのだけれど、予想外に人が多くてびっくり。
もちろん、食い物目当てで行ってきたわけで、ベトナム風バケットサンドイッチの
「Banh Mi(バイン・ミー)」やら、蒸し餃子やら、焼き鳥、ベトナムカキ氷、サトウキビジュース
などを食べてきた。
 って、フォーを食べるの忘れてた・・・orz

 まぁ、フォーは麺は買ってきてあるので、そのうち作って食べますかね。ネットでレシピ
探したら、なにげに、海南鶏飯の鶏肉の茹で汁をちょっと加工すればフォーのスープに
なるっぽい感じなので、何とかなりそうだw。

アバター
2010/09/20 21:26
トムヤムクンまだぁ~(●´・△・`)はぁ~
アバター
2010/09/20 20:57
ベトナムフェスタ、いいですね~♪
ベトナム料理は2,3回しか食べたことないけど(^^ゞ
ベトナムかき氷は何か特徴があるかき氷なんでしょうか・・・
アバター
2010/09/20 07:46
ベトナム料理って美味しいのかな。
料理がとても気になります^^

そういえば以前一度アジアン料理を食べた事がありますが美味しかった^^
ナンプラーを使った料理が多いんですよね♪
アバター
2010/09/20 01:42
ベトナム料理大好きです♪
一番好きなのはパインセオかな〜
生野菜に巻き巻きして食べる揚げ春巻きも好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.