Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


何でそういうことになっている・・・orz

Windows XP SP3での話。

 連れのPCが調子悪くなったんで、リカバリする羽目になったんだけれど、無線LANの設定で罠にはまってしまった・・・orz。

  SP2まで使えていた設定用クライアントが使えないのは、まぁ、しょうがないとして、ネットワーク接続設定メニューで無線LANの設定するとだめで、コントロールパネルの無線LANの設定のほうでやると大丈夫って、なんでそういう変なことになっているんだ・・・orz。

 本来、どちら経由での同じ設定ができるはずなんだろうけど、片方でしかうまくいかないって、いったいどういうことなんだ・・・orz。

・・・まぁ、久々にいじったから、いろいろと忘れてたということもあるんだけどねぇ~><。


アバター
2010/09/25 06:38
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

新PCを買うときは、みなさんに相談したほうがいいな~・・・
アバター
2010/09/25 04:01
無線LANアダプタのプロパティのワイヤレスネットワークのタブで、Windowsでワイヤレスネットワークを構成する、のチェックを外すのってできなくなったんですか?(´・ω・`)
おいらのノートPCもXP SP3ですけど…(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.