Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


うさロボの数がそろったので・・・

画像

 なんとか、目標数のうさロボがそろったので、いまさらながら、
お部屋を宇宙船スタイルに改装♪

いくらかかったかは聞かないようにw

・・・・それにしても、いったいどこに連れて行かれるのやら・・・w

アバター
2010/09/28 17:43
可愛すぎる❤
ナイR@TEPさんはお客様なんだ^^
アバター
2010/09/27 13:39
おおお~かわいいです(^▽^)
ピンクの椅子にピンクのウサロボちゃんってぴったりですね^^

やっぱり月かな~?
それかボイジャーみたいに、とにかく宇宙人に出会うまでひたすら飛び続けるとか?
ナイR@TEPさんは地球人の生きたサンプルすねw
アバター
2010/09/27 12:50
留守中訪問ありがとうございました♪
あいやぁ~!!!可愛らしい♪
うさロボ戦艦ですか!!!素晴らしいです。
私も頑張って釣らないと・・・・・。もう無理か!?w
アバター
2010/09/26 23:42
すごぉ~~~い!!  ^o^*人
いくらかかったかなんて 聞かないけどw 
ぶちこなんて やっと1体釣り上げて… 
もう あきらめちゃったww 
アバター
2010/09/26 21:21
すげー!
うさロボがみんなちゃんと椅子に座ってる!

うちなんか地べたにそのまま座らせてますがw
アバター
2010/09/26 14:45
えーと、機械化された月…かなぁ?
アバター
2010/09/26 14:09
すごいですね。私はまだ一匹です^^;
アバター
2010/09/26 13:13
うわぁ~~ 凄~い・凄いですねぇ^^
家にも7匹来ましたが、10匹とは・・・凄過ぎる~~♡♪
アバター
2010/09/26 03:12
かわいぃぃぃぃーーーーー(〃^∇^)
アバター
2010/09/26 02:55
さすがにずらりと 並んでますね。
アバター
2010/09/26 01:53
おぉぉぉ!!!
素晴らしい光景がっ!!
アバター
2010/09/26 01:10
わ~!すご~い!!
ひとつ私にも分けて欲しいです^^
実はまだうさロボ釣れてなかったりする^^;
アバター
2010/09/26 00:53
おお、これはかっこいい(´∀`)ノシ
アバター
2010/09/26 00:48
10羽も釣ったのですか‼Σ(@∀@;すごい数。。
アバター
2010/09/26 00:30
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
いっぱい釣ったんですね~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/09/26 00:24
うさぎの国と言えば月でしょう・・・(*^m^*)
アバター
2010/09/26 00:24
うわーかわいい^^
こんなに釣れましたね!
すごいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.