Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


どうやら、本が届いたらしい・・・

5月くらいに、話に出ていた、会社の図書館用の蔵書が届いたらしい。

 まぁ、それはいいとして、まず、希望を出した人に真っ先に読んでもらうために、明日から配布開始になるらしいのだけれど、貸し出しルールの詳細が決まるまでは社外持ち出し禁止だそうな。

・・・仕事の空き時間に読めということらしい・・・orz。

んな、空き時間に読めるような軽い本選んでないんだけど、どうしたものかいな・・・orz。

アバター
2010/10/02 01:09
会社に図書館があるんですか?@@
アバター
2010/10/01 23:12
なかなか過酷な読書スケジュールになりそうですねwww
アバター
2010/10/01 01:32
厚い本は、押し花に最適(=^・^=)
アバター
2010/10/01 00:34
会社に図書館(((゚Д゚;)))!?

そこに驚いてしまったのでした(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.