Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


希望図書が配布されたはいいけれど・・・

てなわけで、先日届いた本の希望分の個人配布が始まった。

 おいらの手元に届いたのは、絶版で入手できなかった戦略論大系(全13冊)を除く以下の9冊、なにげに、希望出すときに、もし一冊に決められないなら、ダメ元でいいから、希望図書あるだけ書いといてといわれて、調子に乗って書き過ぎたのが裏目に出たというか、なんというか・・・orz。

戦略論の原点  戦略の格言  思考の解体新書  経営戦略の理論と実践  仕事に使えるゲーム理論  ソフトウェアプロジェクト成功のための達人式ガイドブック  アジャイルプラクティス  アジャイルレトロスペクティブズ
プログラマのための論理パズル

 まさか、一つ除いて全部やってくるというのは想定外だったぞ・・・orz。

・・・仕事の空き時間で読むとしたらいつまでかかることやら・・・。
気合入れて読めば休日3日あれば何とかなる量なんだけどねぇ~。

アバター
2010/10/05 07:43
あ~!そういう経験私もありますww
この本は予約したけどもう少しかかるだろうと思ってキチンと計算づくで借りたつもりが…
一度にドドド~~って本がやってくるんですよね?www
それが先月の前半の出来事でしたw
あの時は絶版の本&他にも超人気本もあるってことで期間内に必死に読み上げましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.