Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


生で観戦してみたいスポーツなぁ・・・

・・・そうねぇ、これといって無いっちゃ、無いんだけど、強いて言えば、クリケットか?


日本だと、富士川緑地公園行かないと見られないっぽいんだけどねぇ~。

 インドあたりだと、スポコン映画がクリケットだったりするくらいメジャーなんだけど、
日本じゃマイナーだよねぇ~w。

アバター
2010/10/07 20:27
いやあ・・・
そういわれても・・・
これと言って・・・
う~ん・・・
こまったなあ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/10/07 12:13
カバディもインドでしたっけ。
クリケットもそうですが、
生どころかTVでも見たことないです。
ああ、セパタクローも。
アバター
2010/10/07 11:15
翌日まで持ち越す、長い試合もあるみたいですね~
後ろにも打っていいというのが…おどろきます(=^・^=)
アバター
2010/10/07 07:38
すごい、スポ根でクリケット。
日本では確かになじみ無いですね。
でもティータイムがあるくらい優雅なスポーツというイメージなので、
確かに生で、ティータイムも含めて見てみたいような気がします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.