Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


まぁ、予想の範囲だよねぇ~

今年のノーベル平和賞


いろんなところで出てるけど(↓とか)、中国の民主活動家が受賞
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201010/2010100800750&rel=y&g=int

んで、中国の反応が、これ↓

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2010100900004

それから、これ↓
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_date2&k=2010100800856

TVもカット↓
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_date2&k=2010100800772

・・・まぁ、数日前に、ノルウェーに圧力もかけてたしいねぇ~。

ま、いつもの中国ということでw。

アバター
2010/10/09 19:39
(・・)(。。)(・・)(。。)・・・
やだねぇ~・・・
あのメガネのおばちゃんの偉そうな態度・・・
恥ずかしくないんですかねぇ・・・
アバター
2010/10/09 15:16
今後どうなるのか気になりますねー。
アバター
2010/10/09 11:33
中国人が賞を受賞して良かったです(*^_^*)
圧力をかけたりしていたことも知られていましたが
そんなこと関係なく受賞が決まり、中国の思い通りには行かないんだってことを思い知ってほしいです・・
でも流石中国。 TV放送をスパっと切ってしまうんだから凄いですねぇ;;
自国の不利なことは一切流さない・・と言うことは徹底していますね)^o^(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.