Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


とりあえず、やってみた

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14879
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
30
獲得した宝石数
1029
今回の称号
夜の 黄緑な 異国
2連鎖
5
3連鎖
7
4連鎖
5
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
9
2010/10/14 23:59

 新しいのが追加になったんで、とりあえずやってみた。

・・・どこかで見たような気がするけれど、気にしてはいけないのだろうw。
とりあえず、オールクリアはできたけど、スコア的にはどうなんだろう?

 練習すれば、まだまだ伸ばせそうだけどねぇ~。

アバター
2010/10/15 23:56
10ステージ30連鎖???すご~~いw
どうも私は苦手です^^;
アバター
2010/10/15 17:49
10ステージクリア30連鎖はすごいと思います~^^
どこかで見たような気がしますが、他の見たようなのもやっぱりそれぞれに
どこかで見たようなもの、ということで(^^;

パズルゲームの打ち止め後は無限モードでも楽しそうです^^
アバター
2010/10/15 15:13
うん、どこかでみたような気が…
うん、気にしてはいけない、いけないww

10ステージクリアは凄いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.