Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


・・・飲み物なんだろうけどねぇ・・・

 会社の休憩室に、カップ式の自販機が設置されていて、

今日、新しい飲み物が追加になったわけだが・・・・。

 追加になったものって・・・

「わかめと油揚げの味噌汁」

・・・・いったい、何でそんなものが入ることになった・・・orz。
いや、飲み物であることには間違いないんだろうけどねぇ・・・・。


 ちなみに味は、普通のインスタント味噌汁、ちゃんと、わかめと油揚げ
も入っていたぞw、ちいさいけどねw。

アバター
2010/10/19 23:46
コーンスープなどがあったことがありましたが、味噌汁ですかw
誰かリクエストでもしたのですかね?
アバター
2010/10/19 22:58
実はなにげに吉野家のインスタントみそ汁が好きだったりします。
すみません、味噌汁は家でも作ることなくて、
ほぼインスタントなんで。
アバター
2010/10/19 19:19
ちょっと休憩でお味噌汁w
いやぁ、落ち着きそうですね^^
アバター
2010/10/19 15:28
こんにちはぁ~。
寒くなってきたのでお味噌汁いいですよねぇ~♪
「カレーも飲み物です」って言う人もいるので
そのうちスープカレーみたいなのも出たりして!?!?
アバター
2010/10/19 13:16
カップ式で飲めるのですね^^
味噌汁(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.