Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


よかったを探すんだ・・・・

最近の幸せな出来事ねぇ~。


特に大過なく、平穏無事に暮らせている事が、一番の幸せかなぁ~。

 あとは、これ以上、事態が悪化する前に、とっとと政権交代して、
まともな経済政策がとられるといいんだけど、そっちは望み薄だよなぁ~w。

アバター
2010/10/25 04:48
どの党・誰が政権を担っても既に時遅しという感が・・・
下り坂を転がり始めたものは止まることはないでしょうね。

「安い労働力」と「巨大マーケット」という目先の利益を追求し
大陸に進出し、経済は空洞化し、
ゆとり教育じゃないけど・・・知的経済活動も低下し、
国力が低下してきているのは間違いないですから
日本はどうなってしまうのでしょうかね???

電子部品の調達では、昔は国内代理店はメーカーに(納期・価格など)無理が通せたが
今は、メーカーの言いなりwww(大陸が無理通すとそのトバッチリを食らうまでの扱いです)
ほかの製造業でも同じような状況になっている(なってくる)のではないかな・・・

アバター
2010/10/25 00:22
本当はやく解散総選挙してほしいです。。(++)
今のままじゃこの先不安なので。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.