Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


燃料投下キタ――(゚∀゚)――!!

 残念ながら、本放送は見そびれたのだけれど、いろんなところでねたにされてて、
YouTubeにあがってた、これ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw

 ・・・まぁ、ネット上では以前から、噂としてでていたわけで、そういう意味では
新規性はないけれどTVで、都知事という立場の人が言ったというのは、重みが
違うよねぇ~

 ・・・TVでこれだけ言われて、それでも公開しないとしたら、噂が事実ないし、
事実はさらにひどいということが確定するわけで、さて、政府はどうするのかねえ~w

 まぁ、(ビデオ公開せずに)ひたすら、事実無根の噂だと否定しまくるだけ、のような気
はするけれど、そんなことで収まるはずはないわなぁw

・・・見事な燃料投下だと思うぞ、まぁ、彼が都知事としてふさわしいかどうかは
おいとくとして、とりあえずGJ!!

アバター
2010/10/25 22:12
おお~‼最近ニュース見てなかったので知りませんでしたΣ(・∀・;
やっぱりちゃんと見とかないと駄目ですね。。
アバター
2010/10/25 03:00
事実無根だと言えば、じゃぁ見せろと言われるし。
その通りだと言えば、じゃぁ見せろと言われるし。
普通に考えれば詰んでいるけど、逃げるだけなら畳の上にまで逃げられるからなぁwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.