Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんか味が変わってた・・・

 久々に朝から本社で打ち合わせだったので、お昼ご飯に久々に↓に行ってきたのだけれど・・・


http://r.gnavi.co.jp/ga4h000/

 なにげに、水餃子が食べ放題になっていたのはいいとして、頼んだ麻婆豆腐、期待してたのと色が違う・・・。食べてみたら、やっぱり期待してたのと味が違う・・・orz。

・・・なんか、普通の辛口麻婆豆腐で全然四川風じゃなくなってた・・・><。

 具体的に言うと、「麻味」が全然足りてない、あの舌がしびれるような辛さがないのは、四川とは認めませんw。

・・・まぁ、今のほうが、一般受けする味な気はするけれど、本格四川を期待していくと肩透かし食らうかもしれない。

アバター
2010/10/26 22:41
好きだった味が 変わっちゃってると 
がっかりしますよねぇ… 
って言ってるぶちこは いつもテキトーに作るので 
同じ料理は 2度と作れません… ^ ^ ; 
アバター
2010/10/26 01:59
中華山椒入れるだけなのに、、、
辛くって食べられないーーーって苦情がでたのかな⁇

でもその味を貫いてほしかったですね‼

アバター
2010/10/26 00:21
中国で食べた麻婆豆腐は一口以上食べられなかった・・・(≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.